薬局のサービスについてですね。


気を付けてはいたんですが

風邪などひいてしまいまして

喉が痛くて困ったなと思いながら過ごしてたんです。

しかし昨日朝起きたらつばを飲み込むこともままならんため

夕方仕事終わってから病院に行きましてね。

診察してもらって薬飲んどけと言われて

処方箋をもって薬局へ行ったわけです。

これ当然個人差があると思うんですけど

名前呼ばれて受け取り窓口へ行ったら

まずフルネームで確認しよるんですね。

そりゃあそうです、間違えたら大変ですからね。

で、次に

「どうされました」

って聞きよるんですよ。

きっと悪気はないし、たぶん薬局のマニュアルやと思うんですけど

聞くんですよ。どうしましたか?みたいなね。

「はあ、風邪で」

「症状はどんな感じですか?」

「のどがいたくて・・」

「熱はあります?」

「・・ないっす」

毎回思うんですけど

俺様はさっき目の前の病院でドクターに症状を打ち明けて

診察してもらって症状から判断された結果

この薬が必要だということで処方箋を書いてもらって

それを俺は今貴様に渡して医薬品を買おうとしてるわけで


なんでまた改めて症状説明せなあかんねん

お前に説明したら何かひっくり返るっちゅうんか。


黙って処方箋に書いてある

薬出して金もろたらええんとちゃうんけ。


いや、なんでアタクシがこう声を荒げているかと申しますと

いつぞやマジックスカルプ使ったところ

チンコが触ってもいないのに赤く腫れてすげえ痒くなって

女医さんにこねくり回された挙句

処方箋を書かれて薬局に行きましてね。

呼ばれて窓口に行ったら

もう薬入れる袋に
-----------------
ぬりぐすり

おなまえ 小川徹宗さま

ぬるばしょ 陰部

かいすう 1日3回
---------------------------
って印刷してあんのに


「どうされました?」

「ちょっとかゆくて・・」

「どの部分ですか?」

「え・・」

「かゆみは続いてます?」

「はあ」

「ずっとかゆいんですか?」

「はあ・・まあ・・」

「ふだんよく触られます?」

「・・・・」



よく触られるんちゃいますか!!!

しょっちゅうションベン行きますしね!!!!

ションベン行ったら支えますしね!!!!

夜になったらFC2動画(アダルト)見ながらいじくりまわしたりしますしね!!!!


よう触るんとちゃいますか!!!!!!


もうね、薬局のみなさん。

IMG_0675.jpg 

病院で十分診てもらって判断していただいてますのでね、

俺の時だけでいいですからそっと黙って薬出してもらえませんか。








どうしてそれを造らないのか

先日とある方とお話ししてまして


小川さんはどうして女の子を造らないのですか

そっちのほうが売れるじゃないですかと

おそらく聞かれたのは101回目になるんじゃないかというご質問がありました。

これは何度も書いてますが、

そのジャンルを否定するわけではなく、

あたしゃかわいい女子の人形にほんとに興味がないんです。

これがブスだと興味がある。

実際昨日の自分の作業机の上は、

お仕事原型を除いて

IMG_8222.jpg 

見事にオッサンの人形しか存在しない。
※ハーレーのトランプはでっかすぎなので退けてます


そもそも美少女フィギュアを造ろうとしても

顔面の面構成が理解できないので

眼球と頬のふくらみを塑像するのに丸1日かかってしまうありさまで。

以前カスタムペイント屋の社長に言われたんですが


「小川さんは醜いものを造るのが好きなんですね」


的を得すぎて笑っちゃいましたが

たぶんそうなんでしょう。


つまり、ご質問に対しての答弁をさせていただきますと

小川にかわいい美少女造形をやらせても

世界の誰も得しない

っていうのが理由でございますね。





急いでるんですみません。

最近どうも暗黒系の話ばかり書いているので


ちょっと穏やかな話はないかなと腕組んで思い出していたんですが

そういえば。

以前に書いたかどうだか忘れちゃったんですけど

女の人は乳首をコリコリされる場合

仰向けに寝てコリコリされるよりも

四つん這い状態で下からコリコリされるほうが

感度が飛躍的に向上するという調査結果(自社調査)がありましてね。

まあ全然どうでもいい話なんですがね。

ええ、どうでもいい。



なんとか今日1日フル回転したら

明日めっちゃ久しぶりの休日もらえるので頑張るんです。

そんなわけで急いでるんですみません、

ちょっと走ってきます。

ダウンロード 


エキサイティングな回答

昨日復帰した竹内君を車に乗せて出かけることがあったんですが


右の脳をやっちゃったせいか左半身に軽い麻痺が出てるんですね。

助手席乗りこむ度に左足まだ入ってないのにドアをバーンと閉めて

左足ドアに挟んで「ギギッ」っていうので

毎回乗せるたびに「左足!左足!」って言うたらなあきません。

「そのうち左足なくなるで」

って言うたら

「短かなってまうなぁ」

と笑う竹内君が好きですがみなさんいかがお過ごしでしょうか

今日は朝から通勤中、3台の車に突っ込まれそうになりました小川です。


先日アタクシが作業部屋でまだ終わっていないお仕事原型やってますと

廊下で嫁と上の娘が何やら話しているんですね。

聞く気はなかったんですが、

聞こえてきてしまったので黙って聞いてたんです。

ほな、どうも娘の彼氏の悩みのようで

クラスが違うのだがそいつが他の女の子へのボディタッチが多いと。

たまにクラスを覗くとほかの女と同じ椅子に一緒に座ったりしてて

自分的には考えすぎかと思ったがやはり嫌なのでやめてほしいんだけど

これはどう言ったら穏やかに解決できるものでしょうか

みたいな内容だったんですよ。

嫁がどう言うのかなと思ってたら


「ああ、別れんか」


といきなり世界を終わらせる選択ですわ。

そしたら

「もうすぐアタシの誕生日だしなあ」

「そういうのが一番あかんねん。

アタシはあんたみたいなことを平気でできる人が無理。

そういうの平気な人と付き合ってね。ほな。

これでええねん。」

「ええ・・・」

「じゃあ八つ裂きにする?」

「いや・・」

「あんた来年大学行ったらソイツがハナクソみたいに見えるとおもうで」

「ハナクソ・・・」

「ザクーっとやったったらええねん。真っ二つにしてもたり」


「わかった。ありがとう」



その後どうなったのかは聞いていませんが

真っ二つにされるシーンを見たかったなあとか

粘土をいじりながらぼんやり考えております。

2772b8d95e15762b0ab7ab3b5bf4ed5b_400.jpg 







あんたどういう神経してんだよと言われまして。

NO拘束竹内君が昨日から復帰しましたが


やっぱりちょっと喋りにくそうで

ああいう病気はほんとに怖いなあと思うと同時に

コロっと死ねる奴こそが本当の勝ち組だなと

改めて思うわけです。

みなさんおはようございますアウダーチェ小川です。


えー、さてさて。

世の中様々な方がいらっしゃって、いろんな考え方がございます。

もともと好かれるより嫌われることが多いアタクシでございますが

一応場の雰囲気には人一倍敏感でございまして

ヤバイ空気が流れはじめると即座に冗談を言って場を和ませようと努力してしまう。

これもうどうしてもそうなってしまう。

どうしてもそうなってしまう。

サガというやつです。

で、

先日のイベントでね、

TIMESに例を見るようなとある有料駐車場でトラブルがありまして、

駐車場側から渡された無料券が全く別の駐車場のものだったようで

50枚以上券配っててそれがもう完全腸閉塞になってしまっていたんですよ。

当然駐車場でパニックが起きているわけです。

慌てて対応して正しいものを送り届けさせて解放できたんですが

そこへうちの上司がムッツリしたおっさんを連れて来てるんですよ。

もうめっちゃムッツリしてる。

大方駐車場出られずに怒ってるくらいの想像はつくじゃないですか。

なので小走りに行って

「どうも申し訳ありませんでした、こちらが正しいチケットになります」

「ああそう、じゃあこの先に渡されたほうは?」

「ほんとにすみませんでした。それはもう役に立たないのでガムでも包んで捨ててもらったら」


「おい」


「はい?」


「ガム包んでってなんだよ!!!」


「!?」


「私は30分もこれ握って待ってたんだよ!」


「はあ」


「私はガム包む紙を30分も持って我慢してたのかよ!!」


「いえ、すみません、悪意はなく冗談のつもりだったんですが・・」


「どんな教育受けてんだよ!!私はねえ!!30分もこのガム包む紙を!!あああああ!!」


そこへ知らない人が通りかかると


「この紙はガム包む紙なんだって!この紙はガムを包むんだよ!!」


とか訴えはじめ

「あんた名前なんて言うんだよ!」

「はあ、オガワです。」

「あんたどういう神経してんだよ!!私はね!このガム包む紙を30分も持って・・・」


もうね、場を和まそうとしたことが

超裏目に出ましたよ。


ガム包んでっていうネタでここまで怒る人もおるのかと。

そこからまだ延々30分くらい

「私はこのガムを包む紙を30分」

と繰り返されて

こっちも


「申し訳ございません、おっしゃるとおりでございます」


とひたすら謝り続け

最後俺に


「人としてな!あんたはまったくダメだ!」


と宣告して帰られました。



それは知っとるからわざわざ言うな。


f3f56f7814cab8f5b44d03ea4b2ffe1d_400.jpg