1/20グローサーフント・アルタイル竣工

週末あんまりやることもなかったので

アルタイルを塗ってました。

一応完成しました。

036-400.jpg

他の画像はこちらから

http://www.tinami.com/view/498832


とにかく白がめんどうくさくって。

白って塗っても塗っても終わらないような気がしないですか。

いつまでたっても下地の黒とか出てきちゃってね。

ほんでそういえばばらちんさんがファイアボールかなんかを

グリグリエアブラシ吹いてたぞとか思い出して

よくブログ読んでみたらエアブラシ使ったみたいなこと書いてたから

躊躇なくシューシュー吹きました。


今回今までと変わったことしたのは

アニータ氏やバラチーノ氏がよーやってる

エナメルのテレピン剥がしをね、

俺も俺もと。

けど手元にペトロールしかなかったから

まー似てるからええやろ

みたいなノリでキュッキュとエナメル落としたわけですよ。

そしたら



「へーーー」



みたいな剥がれするんすねあれ。

知らんかったわ。

俺はテレピンちゃうけど。

ちゃんとテレピンつかったら

もっときれいに落ちるんやろか。



まあ相変わらずへたくそな塗りで

田舎の子供みたいな完成品でございます。

まあ楽しかったからええわ。

神戸の展示会はこれでもぶら下げて出かけるわ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。