TAKEUCHI-KUN ver3.0

サータデイ。

ビューティフォーサンデーは明日。

なんぞかんぞとやってましたら

出来上がった感じですね竹内君。


とりあえず見ていただきましょう。


IMG_3451.jpg
IMG_3449.jpg

まあ何故マワシ姿なのかとかいうのは

もう散々悩んだ末の結果で

今から語ろうとは思いません。

竹内君はマワシなんです。

基本参拝フィギュアは改造について

嫌がるどころかむしろ歓迎する考えでありますので

何かを着せたり、フルチンにしてコートだけ着せたりと

色々遊べるんじゃないかなと思っております。


このままで塗っていただきましてもですね、

たとえばですが

IMG_3454.jpg

俺のラプター。

でありますとか



IMG_3455.jpg

俺が改造中。

でありますとか



IMG_3457.jpg

俺のガンス。

でありますとか




IMG_3461.jpg

コイツは俺がもろたで!

「えー。」

でありますとか



物語は使い方次第でジャンジャン増えると思います。

みなさんの遊び方を俺も見てみたい。


原型はとりあえず複製ケッテイではございますが

抜きの関係上次の作品が仕上がりますまでお待ちください。


そんな感じで遊べや遊べ。


また来週。

このカテゴリーに該当する記事はありません。