ケッツアーを始める

この土日とミッチリチリチリお仕事が入ってしまいまして

世間のモデラー様方は皆さんこぞってモデサミだモデサミだと

盛り上がっている中、あたしゃ作業服で

でっかいダンボールを運ぶ準備をしているわけでございますが

みなさんいかがお過ごしでございましょうか住職です。


さって。

昨夜結構疲れて帰ってですね、

次の人形でも進めるかと。

年末fgMak展示会がたぶんあるだろうし

それにはなんとか出品したい。

どうにかして出品したい。

簡単なヴィネットを作って出そうと思ってるんですが

それにはもうかれこれ久しく触ってないないプラスチックを。


プラスチックを触らないといけない。


もう個人的には


22d565e40051e36f7d5057757b5a5f72_240.jpg


これくらいイヤ。


でも何かつくらないといかん。

仕方ないのでケッツアーを造ろうと。

箱から出してチコチコ組み立て始めたんですが

もうすっごい色々忘れてるんですよね。

怖いくらいに。

あれってほら、コクピット先に塗らないとダメじゃないですか。

もうそんなの完全に忘れて接着の人ですわ。

あの窓とか横山先生のHP見たら

考えて組んだら後はめできるとか書いてあったけど


後はめってどうすんだったっけ。


キャー。


忘れてますわ。

思い出す気もないからマスキングでええやろ。

とりあえず組め組め。

もうあとでどうにでもなるはずや。

それがマシーネンや。

うわー、ペーパーとかめんどくせー。

あ!組む順番間違えた!

うおー!パーツ折れたー!

ウーキキキー!!



やっぱ粘土がいい。



そんなわけで泣きながら組みました。

231106.jpg





まあ・・・

完成するかどうか怪しいもんですが。

このカテゴリーに該当する記事はありません。