HGUCサイコガンダム 発送完了

彩子のオークション取引状況です。

ご入金が朝イチ確認されましたので発送いたしました。

必要以上にグルングルンに巻いて送りました。

毎回発送時には自分の娘を嫁に出すような気分でありますが

実際に自分の娘を送り出すときもこんな調子なんでしょうかしら。



今日は久々に出張でして、

お昼休みに近くのボークスに寄ってきました。

bぽかべザク用のフィニッシャーズ塗料とその他タイラーの400とか

なんじゃかんじゃ買い物籠に詰めてきました。

今委託されてるキットの作業が終わったら

小林師匠のチューブやりたいんだけど

そいつに乗せる初音ミクを実は探してて

ちょっとそっちのコーナーを見ようと行ってみたら

なんだかリュック背負った人たちの群れが占拠してたので断念です。

ちくしょう。



あ、そういえば今日のアクセスログで

検索ワード「下痢」でアクセスしてくださった方がいらっしゃいました。

多分朝下痢になってて困っていらっしゃったのでしょう。

そしてネットで「下痢」を検索して

出てきたのが私のページ・・・


まことに申し訳ない。


はやくよくなるといいですね。




明日は久しぶりのゴルフです。

がんばってきまつー



PSいつも拍手にコメントを入れてくれてるSZKさん、参拝はいつもの場所に行きたまえw


HGUCサイコガンダム オク終了直前

わが愛すべき彩子のオークションも終了日となっております。

さきほど委託の件について質問いただいた方、

メルアドが間違っているか、ドメイン指定のせいかわかりませんが

メールが帰って来ますのでヤフーメールへ回答を送っておきました。

ご確認ください。




さてー

彩子も嫁に行くわけですが

結納まであと20時間ほどですか。

無事に結納済ましてくれたらええんですが。



今日はbぽかべざくをゴリゴリいじっていたのでこんな時間に。

明日は残りをもうすこしゴリゴリして

洗いますよ。


えらい早かったな。

手ぬいてるわけじゃないのにな。

HGUCサイコガンダム 最終回

日数的には1月ちょっとですか。

作業内容的にはもっとかかったような気もしますが

おかげさまでサイコガンダム完成です。


まず最初にこのサイコガンダム製作にあたり

細かく丁寧に指南してくださった小林和史氏

またこの機会を与えてくださったF氏に心より感謝です。

もともとこのHGUCサイコガンダムとPGストライクガンダムの融合は

小林氏が電撃の別冊Zガンダムマスターズ2に作例として製作されたもので

当然本に載ってるのは私のものなど足元にも及ばないものです。

忙しい中にもかかわらず最後まで指導いただきありがとうございました。

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。


ではみなさんお待たせしました。


HGUCサイコガンダム


公開です。




psy-fc2.jpg

ギャラリーはこちら

HGUCサイコガンダム 第33回

目の光った上半身

HGUCサイコガンダム 第32回

みなさんおはようございます。

午前4時を回りました。

彩子の時間です。

先ほどすべての作業完了いたしました。


さすがに眠たいので寝ます。


10時ごろ起きて撮影いたします。




みなさんおやすみなさい。

このカテゴリーに該当する記事はありません。