MGZver2.0 第10回目

MGZver2.0オークション出品しました。

どうぞよろしくお願いいたします。


今作業終わったんですが
午前5時半て。

寝ます。


MGZ ver2.0 第9回目

カメラのバッテリーがなくなった!

もうちょと

もうちょっとだけ待ってくださいね。


DSC02186.jpg

MGZver2.0 第8回目

今日も写真なしですみません。

次のHGサザビーは先送りとなりまして

諸般の事情によりHGサイコガンダムの制作を始めることになりましたので

昨夜Zの作業をすべて終わらせました。

マスキングテープが嫌いで

ウンガーと叫びながら進めてはおったのですが

よくよく考えたらゾルがあったのを思い出し

その後作業ペースが格段に上がりましたので

おかげさまをもって作業完了となったわけで。

買っているんだけどその存在を忘れてること多いです。

すべての塗装完了してデカール、

デカールはHIQパーツさんのNCデカール使用です。

フィニッシャーズのフラットコートでトップコートして完了です。

今夜撮影が完了しましたら

終了24日で



メリークリスマス落札日として出品します。

MGZver2.0 第7回目

と、前回書いたので

仕事終業チャイムと同時に飛び出して

最近出来た某デパートへ行ってまいりました。

が、ほとんど売っていない。


どういうことなのだと。


興味の無いOOシリーズは売ってましたが

MGだとザクマインレイヤーと量産型ゲルググのみて。


で、しょうがないので家に帰り、

パーツを見ながら再考。

何とかするか・・・。



最近写真がなかったので


お乳をちょっとだけお見せします。


ああん、はずかしい。


デカールとトップコートはまだなのよ。



081216_231043.jpg

MGZver2.0 第6回目

限りなく順調に見えていたMGZなんですが

羽の塗装に移ったとたん止まりました。

サフの段階で密かに匂ってはいたんですが

自分の技術を過信しすぎ、

後ハメなどという作業をした結果

塗装がおそろしくやりにくくなってしまい

この状態での出品は落札者様にあまりにも失礼であろうと

珍しくこの私考えてしまいました。

ええ、神様方にも

「人の手に渡る場合はその後のことも十分に考慮しなければならない」

と教えられていますので

ここはひとつ心を入れ替えて



もう1個MGZ買ってきます。



そして段落モールドで対応することにします。


悔しいですがこれが私のレベルなんでしょう。

まだまだ修行が必要です。


ハァハァガク・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。