厄年ってこうなんか


明日から2・3・4ろ密かに四国遍路でございまして

善通寺あたりをウロウロいたします。

そして5日にはアメスポに参列するということでして

それはつまり


今日中にやることをやっておかないと大変なことになってしまう


ということで。

朝から余裕こいて記事書いている場合じゃないんですけども


そんな時期に上層部から突然お呼びがかかりまして

何やら物騒なメンバーがおそろいの中に監禁されたんですね。


「なんでしょう。クビですか。」


「おい、金は用意したから今年度中に動画をつくれ。」



とか言われまして。

どうやらわが社のPR動画を造れとおっしゃっているようで。

ハア、ヘエ、と生返事してたんですけど


「メンバーって誰々なんですか」
 

「お前」


「ひとりですか!?」


「必要なら自分で探せ。入札もブレーンも、な。」


なんてことでもうめちゃくちゃです。

俺に任せちゃうってことはそれが


アダルト作品になっても構わないってことだと理解して


好き勝手やったろうと思っていますが



厄年って忙しいんだなあとちょっと泣けてきましたよ。




150320a13.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。