しばらくできないじゃないですか



なんかこう精神的に追い詰められてきましたね。

締切無いから気にしなきゃいいのに

一方の原型を頑張って触ると、

ああ、あっちもやらなくちゃ!みたいに感じちゃって

朝に机の上ちょろっと見て

「今日はやりますから。今日はやりますから。」

と話しかけて出勤しているわけですが

みなさんご機嫌いかがでしょうか、本日のアウダーチェです。



今朝、ひさしぶりに暗黒乙女が幽霊のようにやってきまして

聞いてくださいと小声でいうもんですから

「どうしたんですか、こっちはブログ更新しなきゃいけない

とても大切な時間だけど殺生石のような君の為に

自分を犠牲にして時間を割いて聞いてあげよう」

とすごく嫌な表情で返事したわけです。



ほな、実は先週末に男と博物館に行ったらしいんです。

ほんで、暗黒乙女はそういう墓暴きが大好きなんですね。

墓から出てきたゴミにしか見えない物体を掲げて大喜びする

実に変わった趣味の持ち主なんですけども

博物館に行くともう楽しくて楽しくてしょうがないと。

置いてある意味の解らん物体を、すっかり時間を忘れて眺めてしまうらしいんですよ。

まあそれは悪い事ではありませんし、

人に否定されることでもなく、自分の趣味として大いに楽しまれればよいわけですが

悲しいかな、デートで連れて来られてきた相方の男としては

針の山で座禅させられているような

苦痛の時間でしかないわけですよね。



正直なんも面白くない。



さらっと見るくらいなら「へえー」でいいわけだけど

2、3歩進むたびに腰を据えてウンウン唸られてはたまったもんじゃない。

で、まあ当然と言えば当然の結果なんですが、



「さようなら、もう会いたくない」



と言われてしまい、

2日経過してしまったと。

どうしたらいいのですか、ねえどうしたら!

みたいなことを



貴重な時間を割いて、さも重要な話であろうと気を遣って聞いている

俺様に言うわけです。


で、まあそんなもんチャッチャと電話して「ごめん」って言えばいいじゃねーかと

それでだめならそういうことかと一応反省して次に進めばいいじゃんと。

「そうだ、そうですね。電話してみます。ありがとうございます」

「はいどうも」

なんてことで話は終わったんです。



で、14時ごろに偶然廊下でであったんですが

「昼休みに電話したんですがやっぱりだめでした。」

とえらくしょんぼりしたご様子でしたので

「いいじゃんまたすぐに見つかるさー」

と申し上げましたところ




「しばらくセックス出来ないじゃないですか!」




と怒られまして。



一体何と申し上げたら良いのか、

こんなことの為に朝の更新が遅れ、

皆さんにご迷惑をおかけしてしまったことを

心からお詫び申し上げます。

150505a111.jpg





スポンサーサイト

2 Comments

萬念 says..."ふつうのはなし?(笑)"
ボクで良ければと、お伝え下さい
(笑)
2015.05.13 18:37 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: ふつうのはなし?(笑)"
まんねんさん

わかりました。明日の朝伝えておきます。
でも

「おれよりもっともっと謎の多い人だ」

とは付け加えさせてください。

2015.05.13 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。