500えん返せ。


コロンコロンの乙女が好きなもんですから

おのずと造る人形も太ってしまうわけなんですけども

昨日フェイスブックで教えてもらったブタブタ乙女の雑誌をね、

アマゾンで買ってましたら、

アマゾンて

「これを買った人はこの商品も見ています」

みたいなの出るじゃないですか。

ほな、そこにブタブタの段々になった横腹が写った表紙の

まさにブタブタ乙女のアウトラインがここに集結!

みたいなのを想像させる本があったんですね。

もう造形師としては買うしかないじゃないですか。

で、500えんて安いなあとデジタルだと気付かず買ったわけですけど

まあそれはええとして

結構ワクワクしながら中を見たんですよ。

ほなあんた


ページめくってもめくっても

IMG_7529.png


ページめくってもめくっても

IMG_7530.png


ページめくってもめくっても

IMG_7528.png


ページめくってもめくっても

IMG_7527.png





ちょっと変わったと思ったら


IMG_7531.png





コラ、500えん返せ。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。