すみませんがもう一回・・・



昨日掲載したウォーリーですが

出題した本人がカオナシやコブラだけ見つけて

肝心のウォーリーを見つけられないので

もう明日「ウォーリーはいませんでした」とか言うたろうと。

まあ深夜に見つけたわけですけども。


えー、昨夜はお仕事原型の仕上げに入っていまして

某作例には手を付けることが出来ず、

当然ながら自主制作の人形など箱から出すことも無く

全くお見せできるようなものがございません。

しかしながら今回のお仕事原型、

快心の出来と言えましょう。

市場に出るまでお時間はかかるとおもいますが

是非手に取っていただきたいなとニヤニヤしております。


とまあネタもございませんので

朝からすみませんがもう一度ウォーリー探していただけますか。


WheresWallyAtWembley_6.jpg


2 Comments

ハマシ says...""
すみません1分くらいで見つけちゃいました。
2015.05.23 13:33 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says...""
ハマシさん 

なんでみんなそんな早いの。そういう機械もってんじゃないの?
2015.05.24 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。