そこに意味があるんだから。


今日は朝から脳の病院行ったり

あっちの会議こっちの会議とバタバタしてまして

更新がこんな時間になり申し訳ございません。


最近はキョウスケヒムロのライブDVDばっか流してして

まともに映画を見ていなかったもんですから

ちょっとツタヤに行きまして。

で、何か新しいドラマでも開拓するかと借りてみたのがこちら。

the-blacklist_lineup600_0917.jpg

主演のジェームズスペイダーを見て

このおっさん何かで見たぞ、なんだったかなと

調べてみたらあれだあれ。

これ。

sa256l.jpg

セクレタリー。

あのほれ、秘書で雇われたんだけど

初めて失敗しちゃった時にケツを叩かれて

それからというものケツを叩かれたくてわざと失敗し続けるっていう

偏った性癖の方には是非ご覧いただきたい内容の映画でございます。



そういえば遥か昔はドSなのかドMなのか分からんような

間違いだらけの性生活をしていたうえに

熟女専門医みたいになってたわけですけど

こうおとなしく造形に身を寄せ、

日々の生活を数年間粛々とこなしている間に

気が付けばなんといいますか


性欲の値が正常値を指し示すとか

じつにおもしろくもなんともない人間になってしまったなあと

心から寂しく感じるわけです。


・・・。

こんな面白くない記事なら最初から書くなですと?

フン、毎日書くことに意味があるんだからほっといて。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。