末尾の割合


とうとう昨日は1日記事を飛ばしてしまいまして

痛切な反省をしているわけですが

朝から実に8時間考え続けたにも関わらず

全くネタが出てこなかったのだからしょうがない。

開き直るぞこのやろう。


はい、さて昨夜はちょっとだけ時間があったので

ブタブタの人形をちょっとだけ進めました。

まだ全然ザクザク状態ですが

造形ネタが無いよりましということで。

IMG_7604.jpg

・・・。

なんか集中出来てないからか

手ごたえが無いんですよね。

もうちょっと進めてダメだったらお蔵入りということで。


で、先日から続いております、

女の子は男性器をどう呼ぶのかという議論の続きですけども

過去の経験上、末尾が「ポ」が圧倒的に多いわけです、

「ポ入れて」であったり「ポ欲しい」であったり。

昨夜議場で98%が「ポ」だと言いきってしまったわけですが

皆さんの経験上「ポ」が何割であったか教えていただきたいと思います。

それでは今日も皆さんにとって良い1日でありますように。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。