スウスウ吸う俺


月曜日ですよね、今日ね。

すがすがしい週の始まりだっつーのに

なんでこんなに体調が悪いのか。

その答えに気付いたんですよ。

ここんところずっと体調が悪いんですけど

そういえば以前にもこうなったことがあったなと思い出したんです。


それはですね、あれです


削り作業やってる時


なんすね。

リューターでチュインチュインやってると

ものすごい量の粉じんが舞うわけです。

蛍光灯の光にかざせばスゲエよくわかるんですけど

物凄い量が飛散してる。

レジンの粉にエポパテの粉。

それをマスクもせずに遠慮なく


スウスウ吸ってる俺。


レジンやエポパテが俺の栄養になるとはとても思わないんで

この記事書きながら今夜からはきちんとマスクしようと思っています。

なんだかんだ言って今日からまた5日間は働かなくてはいかんので

気合いで乗り切るぜエブリバディ

イエァ!ロックンロール!


150524a16.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。