レンタルDVD雑記

いやいやみなさんしばらくぶりでございます。

ご機嫌いかがでしょうか。

お葬式の香典やお供えや坊主呼んだりする支払いで

すっかり金無し芳一になってしまいまして

今日からしばらく食うや食わんやの生活を強いられることになりますが

一応元気よく今週のアウダーチェ開式でございます。


昨日は1日休みだったもので

借りてて見れなかった映画など見てたんですけども

観賞しましたのが以下の5本。

ダウンロード (6)

FURY面白かった。
ブラッドピットでよかったなと。

ダウンロード (3)

まあこれは娯楽映画なんで無茶は承知で見ましたが
80年代を通り抜けてきた世代からすると
キャストだけで涙がチョロリ。
メルギブソン万歳。

ダウンロード (4)

シュワルツェネッガーじゃなくても良かったと思いますけども
中身はしっかりしてたので特に飽きることなく最後まで見れました。
そうとうジジイになってんだからあの設定は無理があるなあとは思いつつ。

ダウンロード (5)

もともとデンゼルワシントンの映画は絶対見るようにしてますが
これはもう今回借りた映画の中でも首100個抜けてた。
個人的にこうだといいのにって思うことが全部入ってた感じで
神棚に供えたくなるような。
イースタンプロミスに似てるようで似てないんだけど
匂いていうか雰囲気はおんなじような感じなんですかね。
ロシア人が出てるだけじゃねーかと言われそうだけど。

ダウンロード (2)

もともと期待してなかったんですけど
やっぱり期待しなくてよかったわという感じで。
何度も停止ボタン押しそうになりながら
息も絶え絶えで完走したような。
前回の1998ゴジラはかなり面白かったのになーと
故人をしのびつつイジェクト。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。