ついにアウダーチェが乱入みたいなな。


こないだ前から考えていたクロムハーツのチャームを見に行ったんですね。

images (2)

店内に入る前に随分心の準備をして

心拍数を抑えながら、さも俺は普通にこの店に出入りしてるぜ

緊張?ハハン、するわけないだろみたいな雰囲気をつくりだし

「こ、こ、こ、こ、これ見せてください」

と震えながら小さいチャームを指さしますと

体脂肪13%、極限まで磨き上げましたみたいな女性スタッフが

ニッコリ笑ってこちらでございますねと

でっかい鍵を開けたり閉めたりしながら

3重ロックはしてあるであろう雰囲気で出してくれはり、

こっちも眩暈しながらその後の手続きを進めたわけです。


その後よくよく見てたんですよ。

このバカ高いシルバーアクセサリーをね。

フェイスブックの友人とかにもいらっしゃるんですが

これ・・

ひょっとしたらやけど



原型造れるんちゃうんけ

(注意:複製じゃなくてオリジナルのな)

と。

俺、35の子どもの5mmほどの顔面に鼻の穴彫ってるわけで

やろう思ったらいけるんちゃうんけと。

アウダーチェブランド、ついにシルバーアクセサリー界に乱入みたいなな。


まあ原型造るまでは出来るけど

その後シルバーをどう流すのかさっぱりわからんけどよ。

ちょっと調べてみたろう。

5年後ワンフェスにランボルギーニガヤルドで参加するために。




言いすぎました。すんません。










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。