スポンサーサイト


「あなたへ」と「私に」でえらい違いなんじゃい



31アイスクリームってありますよね。

あの恥ずかしいアイスの名前を叫んで注文しなくちゃいけない

あのアイスクリーム屋さんね。

並んでる前に孫であろう躾の行き届いていない幼児3人を連れた

じいさんばあさんはなっかなか注文するアイスが決まらない

あのアイスクリーム屋さんね。


や、実はあそこのアイスで今までは俺

ベリーベリーストロベリー一択だったんですよ。

これ以上に美味いアイスはきっとないだろうと。

で、映画見てたらなんかナッツ系のアイスをうまそうに食ってるシーンがあり

じゃあ俺も俺もとナッツのアイスを注文して食べてみたらこれが実においしい。


で、それが2か月前でしたか、

それ以降アホみたいにそのナッツトゥミーっちゅうアイスを注文するわけです。

もう前に優柔不断な家族がいれば

横からしれっと俺はもう決めてんだよみたいな顔で

「ナッツトゥミーシングル、コーンで」

と言うてたわけです。



で、昨日ある乙女に

31アイスでナッツトゥミー以上に美味いアイスはもう無いはずだ

ナッツトゥミーだ、ナッツトゥミーだと軽く騒いで

どんな外見か画像を見せてやろうと31アイスのサイトを開きますと

nuts1.jpg

「そう、これこれ・・ん?」





nuts2.jpg

「ん?」





nuts3.jpg


「ユー!!」


「ナッツトゥユー!!!」




ミーとちがうがね!!!!




俺この2か月ずっとカッコつけて素の顔で

「ナッツトゥミー、シングル。」

言うてたんですが、きっとレジのねえちゃんは


「ユーだよ。ミーって何だよ。死んじゃえよこいつ」


と思ってたんだろうと察しますと

恐れ入りますが今すぐ穴を掘りますので

俺を首だけ出して埋めていただけないものかと

顔を真っ赤にして反省する次第であります。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
