雑談



諸般の事情に大人の事情が重なり

長い間続けた屋号とブログを閉鎖し

造形ネタのみに特化して始めたはずのアウダーチェですが

ふと気付くと以前と変わらず気が狂ったような記事ばかりで

まったく造形のゾの字も出てこない有様となっております。

最近ツイッターなど流し読みしておりますと

俺が原型担当した人形が全く違う原型師の名前で流れていたりして

誰だよそれよwとゲラゲラ笑っておりますが

みなさんまた月曜日がやってきやがりましたね小川です。



えー、今は某作例で手一杯なのですが

密かにゴールが見えて来ております。

あと地面だけ造れば完成。

で、昨日お仕事原型の資料がドチャーっと届きましたので

この作例が終わり次第ちょっとお仕事原型進めて

その合間に作例2をやろうと思います。

つまり。

つまりですね、


自主制作原型はやる隙間1mmも無し


というわけですね。

毎年夏のワンフェスに出られない腹いせに行っていた

ミ○フェスは今年は開催出来なさそうです。

冬のワンフェスに向けて調整いたしますわい。


150614a49.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。