前世がそうだったに違いない。


知り合いの乙女で、見た目まあまあ、

トロンとした表情はテイクオンミー。

IMG_7935.jpg

それをいいことに手当たり次第オトコを食い漁るのがおりまして

実に困ったことだなあと思っていたんですが

最近、きっとこいつは前世で全くモテない生涯を送り、

死ぬ前に

「生まれ変わったら絶対美人に生まれてヤリまくってやる」

そう固く決意して四畳半の部屋で逝ったんだろうとなと勝手に想像したわけです。




しかしまあ美人だと大抵のことが許されるというのは世の常でございまして

結構な美人が飲み過ぎてゲーしたとしても

それは個人的にはわりと平気で介抱とか後始末が出来るなと思うわけです。

大丈夫?と心配しながらサスサスする。

いや、むしろサスサスしたい。



ところがですね、

これが不美人だとそうはいきにくいじゃないですか。

牛山カバ子みたいな子がこともあろうか

ポカリスエットみたいにガッポガッポと飲めん酒飲んでグルグルになり、

静かになったと思ったら口を押えて

指の隙間からバケツ持ってこいってほどの吐しゃ物を

ブホーとやったりなんかしたら


それは一体どうなると。

一体どうなりますか。



とてもここに書けないじゃないですか。



美人と不美人ではこんなに差が出てしまう。

たかが飲みすぎグルグルの話でさえここまで差が出てしまう。


なので話は戻りますが冒頭の彼女が75点くらいの美人に生まれ、

今まさに型破りな、アバンギャルドな性生活を送っているとしてもそれは



前世が辛かったんだからしょうがないよね



と納得して見守っているわけです。



色々間違ってる気もしてますが。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。