浸食エリアの拡大

昨日家に帰りますとなんだか家の中がざわついておりまして

何かあったのですかと聞いたんです。

ほんじゃですね、

まあうちの周りは東西南北気が狂ってて

東は得体のしれない新興宗教、

南は死んだジロウを探し続けるババア

西は一家全員狂ったスイサイド&DVなエキサイティングファミリー

北は出刃包丁を振り回して畳と格闘する警備員

と実に退屈しない場所に住んでるわけですが

最近になって北東の家の一人暮らしのおばちゃんが

とうとう狂いゾーンのエリアに取り込まれたらしく

昨日来てちょっとミカン箱貸して欲しいと。

で、いいよいいよとミカン箱渡したら

うちの庭先で突然ズボンおろしてミカン箱にブリブリとし始めたそうで

ちょっとちょっとおばちゃん、困ります!というたら


「家にトイレが無いねんからしゃあないやろ!」


とえらい怒ったそうなんですね。

いや、トイレはあるんじゃないかと思うんですが

結局おばちゃんはブリブリやるだけやって

ミカン箱を置いて帰ったそうです。

みなさんお元気でしょうか週末フィーバーロックンロール小川です。


さて、昨日某作例をアップしましたところ

座りションベンが1時間続くような事態になっていますが

まあそれはもう終わった話なので

とっとと次の作品に目を向けておこうと思います。

豆を洗うおっさんについて

昨夜とんでもない素晴らしい案が降りて来まして

これだ、これだ、いいぞいいぞと

飛び起きて小躍りした午前3時。

こけたおっさんで進めてましたが多分あれ没になります。

でももっといいのが出てくるとおもうので楽しみにしといてください。


あ、それから読んでらっしゃるそうなので、一応書いておきますが

お仕事造型も昨夜から再開しておりますので

どうぞ関係者の皆様ご安心くださいませ。

150614a6.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。