今すぐ転職



女の子は太り具合に比例して

髪の毛がどんどん金色になっているような気がしますが

あれは何かの埋め合わせなのかと想像しつつ

それより先にやらなくちゃいけないことがあるんじゃないでしょうかと

伝え切れないこの思い。

皆さんおはようございます本日のアウダーチェです。



えー昨日ちょっと買い物があって近くのショッピングセンターへ行ったんですが

そこで新しく出来たガチャコーナー発見。

原型を造る立場として一応目を通しておかないとと

中に入ったんですけども

じつにすばらしい作品の数々。

キャラクターもんとかは全くどうでもいいわけですが

最初に目を惹いたのを一発回してみますと

IMG_8022.jpg

いきなり欲しいのが出て小躍り。

素晴らしいなあ、このカンガルー素晴らしいなあと

ただただ感動していますと

また素晴らしいの発見。

なんだよこれちくしょう!いいじゃないか!

俺に「欲しい」と思わせるとはただもんじゃないな。

とガチャリ。

出てきたのはちょっと違う。

ちくしょう、出てこいこのやろうガチャリ。

ンアー!違う違う!

ちっくしょう!大人の財力を舐めんじゃねえぞガチャリ。

ギギギーーー!!!

かぶったーーーー!!!


機械ごと買収してまうど!舐めやがって!ガチャリ。





ちっがーーーーーう!!!




そんなことしてまして

IMG_8020.jpg

気が付くとこんなことに。


hosii.jpg

↑俺はこれが欲しかっただけなのに。





しかし常にシラけた顔でフィギュアを斜めに見てる俺を揺り動かした会社、

いったいどんな経営理念なんだと調べてみたら



aho.jpg




今すぐ転職したくなっった41歳の初夏であります。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。