濡れまして


7月になりました。

朝から雨です。

雨は嫌いです。

朝家を出て車庫にたどり着くまでに

濡れまして

ああもうと言いながら車に乗って出勤

途中コンビニでコーヒー買いによって

入り口前が丁度空いてたのでそこに止めようとしたら

タイヤがハの字になった頭の悪そうな車が先に入ってきて

しかたなく遠い所に停めて走って店に入ったけど

濡れまして

職場について車から降りてたらまたすごい降ってきて

降りて傘を広げるまでに

濡れまして

ああもう大変って思いながら

カバンとお弁当袋とえーとコーヒー、ああ傘も持ってるから持ちにくい

えーとえーとえーとこっちでこれ持ってこっちはこれ持って、ヨシ、

とかやってたら体の左半分がどんどん

濡れまして

あ、あれ、車のロックができないじゃないか、

ああもう、車のキー、車のキー

とワチャワチャやってたら


まだ飲んでないコーヒーを地面にぼとーん


バシャー。




・・・・・・・。





今日はもう帰りたいです。

ダウンロード (2)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。