シンメトリー反対運動推進機構


昔ハワイのワイキキビーチでごろりと寝転んでいると

ピチピチの日本人乙女集団がビキニであらわれまして

幸いグラサンかけてたものですから

目で追っていますと、一番後ろから来てた

一番かわいいであろう乙女のビキニラインから

毛がワソワソと出ているのを見てしまい

カメハメハ大王閣下に300ドルお支払しなくてはと思ったわけですが

みなさん後2日で今週終わりですねアウダーチェ小川です。



えー、毎日毎日何を書けっていうんだこの野郎と

少々ご機嫌を悪くしながらの執筆でございますが

某作例が終わりまして、

現在はお仕事原型を粛々と進めているわけで

本日はあの京都のガス山ガス次さんに送ってもらったレジン棒を

千切りにしてごみみたいな状態のパーツを200個以上くっつけた原型。

あれをどうにかこうにか画像チェックまで通して現物チェックでご郵送の日。

どうか二度と戻って来るなよと祈りつつ発送ですが

手元には次の原型が進行中。


今度はチョロイわーと余裕で鼻ほじりながら始めたんですけど

何て言うんですか、あの俺の大嫌いな

「シンメトリー」

がドシーンと待っておりました。

シンメトリーってね、

大嫌いなんですよ。

写真撮って見たり、離れて見たり、さかさまにして見たり

あ、ちょっとここ削らなきゃ

カリカリ

あ、ちょっと削り過ぎたな、こっちも削ろう

カリカリ

うおっ、削り過ぎ!またこっちも

カリカリ

ゲーー!!違う違う!ああああ!!!

ガリガリ



結果、大幅に削り過ぎてまたパテの塊からやり直し



となってしまう。

このあたり10万も出して買ったくせに

まともに使っていないZBるshってやつなら

サッサカサーと出来そうなもんですが

今や使う気ゼロの状態ですので期待できない。


そんなわけで今夜もまたカリカリいたします。



150621a89.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。