アホ人形


なんかちょっと前にNHKで尺15分くらい例の池から出てくるあれで

ローカル放送に出演したんですけど、それがどうも昨日全国で放送されたらしいです。


朝の5時に。


誰も見てないと思いますけど。

池から出るあれの続きを今考えていて

それの決裁がよりによって最上層部まで通ってしまい

このクソ忙しい時期にそれの打ち合わせとか

一発触発殴り合いに発展しそうな会議とか

現在絶賛進行中ですが皆さんご機嫌いかがでしょうかアウダーチェ小川です。



そういえば新世紀小豆洗いが完璧だと思って始めたものの

ただの風呂に入ろうとしてる外国人のおっさんになってしまい

愕然としていたんですけど、

あれからあの一合升が頭から離れなくなってしまい

あれをどうにか出来んもんか、

あれを使ってなんとか面白いものが出来んもんか、


むしろ売れるような何かに仕上がらないものか


と考え続けていましたところ

思いついたんですよこれが。

思いついてしまった。

俺はこの自分のゲスな才能が恐ろしいぜ。


まあどんなのを造ってるかは追々公開するとして

自分的にいつも考えていますのは、

俺の造形技術なんてハナクソみたいなもんなんですよね。

俺より上手な人なんて星の数ほどいるわけで

造形師でカースト制度を取り入れたりしたら

俺は服を着ることも許されない階級になるんじゃないかと思いますが

アホな人形を造らせるならあいつだぞ

と言われる人でありつづけたいなと。

小川徹宗といえばアホ人形だと。

小川?あいつまともな人形無理だよ。


っておい


かっこいいじゃないですか。


150628a14.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。