情報求む

急遽情報求むな記事でございます。

4月に車検を受けましてからこっち

約3カ月になるわけですけども

お車の調子が悪いのですね。


時速100キロまでは機嫌よく走るものの

100キロを超えると突然ブルブルし始める。

ブルブルブルブル。

おそらくこのまま加速すると

hqdefault.jpg

こうなるであろうと思い

超安全運転のアウダーチェ。


で、車検受けたアウディのディーラーに行くのは遠いので

近くのオレンジ色のカー用品をいっぱい売ってるお店に行ったんです。

100キロを超えるとブルブルするんで

ホイールバランスをもう一度見て欲しいと。

ほんじゃ車をいじくりまわしてましたが


「車高を下げているのでタイヤが片減りしてます。

タイヤをサラ買えば直ります。

バランスは合ってます。」


と言われたんですよ。

過去にゼロヨンやてった頃は

当然車高下げてタイヤは片減り、

250キロで命を粗末にして遊んでいたわけですけど

ブルブルしたことは無いんですね。


あと、走ってたら

ウィーーーーーーーーン

ってずっというてます。


車に詳しい人、


「そ、それは!!」


みたいなことがあれば教えていただけませんかしら。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。