

もってのほかです


先日某有名原型師さんが35カネゴンの件をリツイートしてくださったようですが

そこからアクセスが急激に上がり始めたんですよアウダーチェ。

ところがみなさん何か造形ネタを期待して来られるんでしょうが

ご存じとおり実態は9割アホネタを書き散らかすブログでありまして

なんだこりゃ?と思いはるんでしょうね、

アクセスのグラフはスカイツリーみたいなのを挟んで

いつもの水平線のような日常に戻っております。

だからと言ってお仕事原型晒すわけにもいかず

今日も明日も明後日も造形記事は出て来ませんので

ご理解よろしくお願いいたしまして本日のアウダーチェだこのやろう。



えー、以前のブログから読んでいただいている方はご存知かと思いますが

あたくし「そんなはずじゃなかったのに」が大好物でございまして

すごいかわいい乙女とかと食事などに行きましたと。

ほんでホイールバランスが30g合っていなかったせいで

意思に反して車がホテルに入ってしまったと。

ほんでせかっくなのでとお部屋に行きまして

脱がしてみたらワキ毛がチョリチュリチョリと伸びていて

パンツもブラもちょっとももけてヨレヨレのんだったと。

そして乙女が「今日はそんなつもりじゃなかったから・・・」とくれば

これはもう100点満点中500点なわけです。

非の打ち所が無い。



ところがこれよく勘違いされるんですが

じゃあ剃らずにボーボーならいいんですかと。

それは全く違う。

あくまでいつもはやってるのに

今日に限ってお手入れをさぼっちゃった日。

ここが重要なわけです。

まあワキ毛については散々申し上げて来ましたので

これ以上は触れませんが

何でこの話を書いたのかというと

昨日職場のとある乙女に資料提出を求められ

それを持って行ったんですね。

そいつがまあなんというか超がつくお調子者なので

資料を渡したら

「ハハァー!ありがたき幸せ!」

みたいなことを言ってこう表彰状もらうみたいに高く資料を掲げたんで

うわあ鬱陶しいなあと思ってたんです。

ほなね、

半袖の隙間からまるで


キンボスライスのヒゲ

KimboSlice_crop_340x234_original_crop_north.jpg

みたいなんが見えまして。


おいおいちょっと待てと。


お前そんなところに手付かずの自然があるぞと。


当然みなさんは、何言ってるんだ

お前の好きなわき毛じゃないかと思われるかもしれませんが


俺はそういう整備不良を見ちゃうと


hqdefault (1)


立ち上がれなくなってしまうんです。




「いつもはちゃんとしてるけど

たまたまさぼっちゃった時を見られちゃった」


というのが重要なのですよ。

むしろ生やし放題なんてのは俺にケンカ売ってるようなもんで。


1本だけやたら長い乳毛が生えてたなんてもってのほかです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
