スポンサーサイト


泊まったホテルがひどくて


昨日わき毛がカイワレ娘の話を書きましたが

いみじくもその隣に座っている乙女は

全身脱毛しましたとか申してまして

お店に行くとレーザー当てる前にすっぽんぽんにさせられて

全身くまなくシェーバーで剃られちゃうんです

足拡げられてお尻の穴の周りまで剃られるんですよ!

なんてことを丁寧に教えてくれたもんですから

その後、あたくし数分間仕事が手に付かないって有様でした。

おはようございます本日のアウダーチェです。



えー、うちのオヤジとオカンは基本出不精でして

家こそ最大の楽園であり、

外へ出てもろくなことなどありはしないのさという思想をお持ちなのですが

それがどうしたことか、いよいよ死を意識しだしたか

長野のお寺にお参りに行ってくるとかで出かけよったんですね。

で、昨日帰ってきまして

色々おみやげを袋から出しながらオカンが


「泊まったホテルがひどくて。」


「ほう、汚いとこだったの?」


「いや、狭くてね。風呂も洗面もトイレも全部ひとつの部屋になってて」


「・・・」


「アタシ身体洗った後、床がベチャベチャでトイレ入られへんかったがね」


とか言うもんですから



「ユニットバスの外で身体洗うのはあんたくらいやぞ」



と返事しておきました。


まあ驚くというかなんというか

俺ショックでクラクラしちゃいまして。


世の中不思議なことが多すぎますね。


150712a1.jpg






スポンサーサイト

-1 Comments

全身脱毛 天神 says...""
使い古しであったり切れが悪いカミソリでムダ毛を剃り落そうとすると、肌に傷を付ける他に、衛生的にも厄介なことが起こる可能性があり、微生物などが毛穴の奥に入り込んでしまうこともあると聞きます。
2016.08.24 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
