これどないや


只今台風11号が絶賛頭上を通過中でございまして

ところどころ道がどこまでか分からない状態になってますね。

そういえば平成23年でしたか、めちゃくちゃなことになり

竹内君が腰まで水に浸かって赤色灯を振っていたのを思い出しますが

今回もまあろくでもないことになりそうな予感。

少々元気がありませんアウダーチェです。


さて、先日お仕事原型納品して

次のお仕事までちょっと隙間が空いたもんですから

よしでは自主制作の人形などやるか!

と鼻息荒く机に向かったんですよ。

まあ基本的に僕の造る人形なんてのは

技術だ緻密さだとかっていう上級レベルのものじゃなくて

1000人中3人だけが「あれを手に入れるまで死ねない」と思うようなものを造ろう

というところが重要なわけなんですけど

これが全く思いつかなくて。

何か新しいものが欲しいなあってことで

ここ数日すごく考えているんです。

530と一緒に抜きに出せるようなやつ。

橋の下のおっさんシリーズとか凄く魅力的なんだけど

倫理的に問題があるので来たるべきその瞬間まで温めておくとして

もうそろそろ何をつくるか決めて




こんなの一体誰が欲しがるねんと言われたい。




早く早く。


150712a3.jpg

「押すオバハン」とか。

どや。











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。