良いものかもしれない


つい先日閣議決定されました安全保障関連法案について

沈黙を守っていたアウダーチェでもいよいよ声を上げるか

などと考えるわけもなく、

閣議決定した瞬間からもツイッターのタイムラインでは


ワンフェスへ向けてのサフ画像


とか流れ続けてるのを見て、やっぱり模型界は平和だなあと思うわけです。

政治の話とネガティブな話には触れない様に

今日も走り出せアウダーチェ。

みなさんお元気ですか小川です。



えーさてさてですね、

珍しく模型の話でも書いてやろうじゃないですか。

このあいだ冗談半分で言ってた「押すオバハン」を

冗談で始めたところ冗談でもなくなってきまして

ちょっとずつ進んでしまい今

IMG_8318.jpg

IMG_8317.jpg


こんな感じ。

触られているのをすごく嫌がってる肥えた娘っぽくて



俺、これ気に入ってまして。



ここまで嫌な顔の人形造ったことないからかな。

ブックエンドに接着したり壁に向けて置いてたり楽しめる。

ひょっとしたらコレ、


良いものかもしれないですぞ。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。