またこっそり墓を掘りますが

夏の暗黒イベントは音も無く近づいてきてまいりまして

もう毎日モノも喋りたくない日々が続いております。

現在出来上がった原型を抜く見積り中でもありますので

家に帰って作業部屋に入っても

ヘトヘトで1ミリすら粘土を触る気が無い、

いわゆる死んだ状態でございますよ。

みなさんおはようございますアウダーチェです。



えーそういえば先日某有名モデラーから

「おい、ちょっと変なもん造ってくれ」

とご依頼がありましてそれを造らんといかんのですが

変なもんと言われると俄然やる気もでちゃいます。

とりあえず暗黒イベント終わってからにしますけど

まあ色々後から飛び出してきますので

諸々楽しみにしておいてもらってよいかなあと思います。


えー、作業してないので何か良い過去の画像は無いかと

朝からアイフォンクルクルしてましたら

2年前の作品だったと思いますが

IMG_1163.jpg

とか

IMG_1212.jpg

とか

なんか先日某楠に行ったら、まだ前の屋号の名前入りで売ってまして

ちょっと感慨深かったりいたしました。

最近じゃ怪獣の原型なんかもいただいたりして、

ああ、やっぱ俺こういうのが好き好き

と改めて思うわけです。


あと、他には

IMG_0035.jpg

J山B作って体造ってたんかとか。

なんで最終的に頭だけにしたのかよくわからんです。

原型もどこに行ったのやらみたいなのとか。


こんな感じで墓を掘って今日も誤魔化しました。

明日もこんな感じにしてしまおう。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。