40分経過


地球温暖化対策の為にうちの事務所は

9時にならないとエアコンは入らず、

入っても42年前のエアコンはまともに動かず

ただ生ぬるい風を送り続け、

16時45分にはそれすら電源が切られます。

つまり、それ以降翌朝の9時までエアコン無しで

頼れるのは扇風機のみ。

地球の温暖化も大切だけど、

俺らの温暖化も少しだけ考えていただきたいなと思う

8月4日のアウダーチェです。



上の文章を書いてから40分経過。


いよいよネタも尽きた感が。

悪口だったら処分地が必要なほど出て来るわけですが、

人には言いたくないと隣の犬にずっと聞かせてたら

犬の全身の毛が抜けてしまっただとか

穴を掘って悪口を穴に向かって散々言って蓋をして

と繰り返してたら穴の周りの木が全部枯れたとか

人形にエブリデイ繰り返し繰り返し悪口言ってたら

家に帰るたびに玄関とか窓とかに移動してて

出て行きたいほど辛かったのかと気付きましたとか

悪口には思いもよらぬ効果があるもんでございます。


当然それを人に向けると

もっと複雑なことが起こりますので

ムカッとしたら


黙ってその場を離れる


このコマンドが非常に有効かと思います。

ジョブが「オジイ」になってないと出て来ませんが。



ですので怒るにしても

k1189966623.jpg

こうじゃなくて





okoru

この辺りで止まるのが理想でございますね。





難しいけど笑


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。