かっこええよね。


随分ブログが飛んでしまって申し訳ありません、

本業が今1年で最も忙しい時期で

粘土には1mmも触れられておりませんが

間もなく回復すると思います。


えーとですね、

まあ与太話として読んでいただいて結構なんですが

最近何でも制作日記の健二さんがYZRのプラモデル造ってたりして

ああ、バイクなあ・・と思い始めて

ほな先日源蔵さんがNM4はどうのこうのってFBに書いてはって

ババババイクなあ・・・と益々思い始めて

今腕組んで思案中なんですね。


僕のバイク歴はまあご存じの方もいらっしゃると思いますが

ZRX400

ZX12R

ドラッグスター1100

XJR1300

CBR900RR●

ファットボーイ


とここで終わらせてるんですね。

黒丸が付いてるバイクは納車して3分後に1つ目のコーナーでクラッシュ

膝からじょんじょん血出しながら麻雀屋の駐車場に突っ込んだバイクを

納車して帰ってるお店の人に引き取りに来てもらうとかなかなかエキサイティングな幕開けでしたが。


や、で今何が欲しいんよと問われると


kumi01b.jpg


これ。

フォーティーエイト。

かっこええね。これね。

乗りやすい乗りにくいじゃなくて



かっこええよね。これね。



かっこええって大事だなあ。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。