これくらいの差があるだろうが


先日友人のDohmar氏から、いろんな意味を込めて

漫画を完結分5冊贈っていただいたんです。

それがこれ。

manga.jpg

なんじゃこりゃ?と思いながら読み進めてたんですが

おもしろい。

モノづくりにつながる部分が大いにあり「描く」を「造る」にするだけで

最後はいい歳して号泣する羽目になります。

まあよろしければ。



はい、えー僕が単車やってたのは2003年くらいまでだったと思いますが

当時敵なしの勢いで走ってたロッシが好きで

メットもロッシのレプリカをかぶって山に行って

CBRでパッタンパッタンやってたわけです。

あれから10年以上たつわけですが、

ここ最近自分の中のバイクブーム到来で

久しぶりにMotoGPの動画なんぞ見てたら

どんどん火がついてきて

今度レースいつだよと調べたら

IMG_8634.jpg

なになに?

IMG_8635.jpg


第11戦チェコGPが深夜2時から。

おお!俺はついてる!

早速録画だ録画と番組表を探してたんすが、


IMG_8637.jpg


なんと西日本は大学サッカートーナメント。


どうなっとるんだ西日本は。


大学サッカーとMotoGPでは

IMG_8633.jpg


これくらいの差があるだろうが。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。