新しい映画館に行ってみたんです。


映画大好きですが、基本的に映画館ではなく

DVDを借りて来て観るんですね。

映画館だと他に人がいたりしてなんかイライラするから

ゆっくりひとりで観たいわけです。

あ、ちなみに映画好きだけど監督の言いたいこととか

そのストーリーに秘められたメッセージとかそんなのには全く興味は無くて

下手の横好きでたださらっと見て自分の感じた印象だけで

面白かったとか面白くなかったとか言うてます。

だからレビューなんて絶対無理なアウダーチェですおはようございます。



はい、実は姫路に大きなきれいな映画館が出来まして、

つーか7月に出来たらしいんだけど知らなかったのを

県外の友人に教えてもらい、昨日ようやく遅い夏休みで行ってきたんです。

4DXもあるんですけど見たのは2D。

ネットで予約できるので、ウェブから席をチョイス。

いつもは一番後ろで見るんですが、ドルビーアトモスっつーのを楽しむために

中央よりちょっと後ろを選択。

seki01.jpg

予約で安心。



で、30分前に映画館へ行ったら

IMG_8656.jpg

まさかまさかのUSJ状態。


なにこれ、なんでこんな人並んでるのよ

バカじゃないの!?

と思いながらネット予約チケット発券所へ行ったら

なんと機械がほとんど止まっちゃってチケットが出せない状況。

みんな並んでイライラしてんのか前の方ではいい大人が大声で怒鳴ってケンカとかしてますよ。

やがてスーパーSEみたいなお姉ちゃんがやってきて

タカタカタカパチン、ハイ直りましたよなんてことで

無事チケットはゲット。


10分前から入場できるようになってて、

ゆったりと中へ入り、自分の席を探したんですが

どうもおかしい。

予想してたところにN-8と9が無い。

あららららとよくよく探したら

seki01.jpg

前と後ろ間違えて予約して



必殺の4列目中央。


IMG_8658.jpg

氷室京介のライブでもないのに

4列目中央で喜ぶかボケ!

ボケエエーー!!!!




しまったああああですわ。

けど予約しちゃったからしょうがないじゃないですか。

まあこの先こんな前で見ること無いだろと覚悟を決めて始まるのを待ってましたら

予告編が始まったんですね。


もうね、


わずか1分です。

わずか1分で



オエー!



一緒に行ってた子も横で



オエエエーー!!ムリー!!



出てくる字幕を追うだけで眼球動く範囲半端ない。

本編始まるまでにバス酔いした小学生状態になって死亡。

完全に「ぐるぐる公園」(※知りたい人はググってね)。


本編始まって後ろ見たらガラ空きだったので

移動して事なきを得ましたが


どっちがスクリーンなんだってことくらいしっかり確認しとけアホの俺。



はい、ミンションインポッシブルローグネイション、面白かったですよ。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。