窓にくっつくパンの意味が分かる


こう自分では理性をを保ち感情をコントロールしながら生きたいと思ってますが

なぜにあんたはそうも理不尽な、無責任なことが言えるのかなと

感情のコントロールも限界ギリギリ、もうどうなっても知らんぞ

みたいな状況に実は先週末なっておりまして、

怒りの泉溢れる一歩手前でしずくがポトリと落ちたような感じ。

軽く唸るだけで事なきを得ましたが

イメージとしては

IMG_8581.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8583.jpg

IMG_8584.jpg

我慢して我慢して我慢して

おさまりきらなかった感情が


窓に投げつけて引っ付いたパン。


ああもうめっちゃよう分かるっつーの。


さて、昨夜怒りを少しずつ消化しながら寝てましたら

なんだか夢を見てまして、

それが結構わけわからんシュールな夢でしたのでですね、

目が覚めた時にこれは明日の記事にしないと!

ゆうて焦点合わない目でiPhoneのメモに打ち込んだんですよ。

ネタだ、降ってきたネタだと。

で、朝その記事を書こうと開いたら

IMG_8586.jpg


全然意味がわかりません。



スポンサーサイト

2 Comments

kenji(なんでも) says...""
このパンのシーン、この映画で一番好きなシーンです!
というかトム・クルーズが出てる映画で一番好きなシーンかも…。
ピーナツバター買いに行こ。
2015.08.28 00:14 | URL | #./IoKDwU [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
kenjiさん

ですよねえ。もはやこのシーンの為にDVDを出してきて見てる感じ。
この映画結構こういうスパイスがあっちゃこっちゃに入ってて
おもしろいなあって。
ちなみに子供がスゲー泣いたときに
腕を重ねて「ここはお前のスペースだ」ってやったけど
全然効果ありませんでした。
2015.08.28 07:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。