普通の話。


遅い夏休みのおかげで3.5連休させていただき

しつこくまたミッションインポッシブルを映画館に見に行って

2回見たけど最後のオチが納得いかんと

少々鼻息荒くなっておりますが

皆さんお元気でしょうか本日のアウダーチェです。



えー、キャラホビも終わったことだし

そろそろ抜き屋さんから新作テストショットのご連絡などあろうかと思うんですが

毎日受信ボックスに入ってくるのは楽天ニュースばっかりで

今のところ音沙汰ございません。

実際机の上では作業は鋭意進められておりますものの

お仕事原型が続いておりまして造形ネタは書けませんが、

1つ、

髪の毛とか細く紙縒り状にして貼り付けるようなものあるじゃないですか。

ああいうの指紋が付きますよね。

スッゲーイライラするじゃないですか。

得にエポパテ。

あれはうすーく伸ばしてある程度硬化させてから

IMG_8764.jpg

こうやって細切りにしてからくっつけると楽です。

ノー指紋。

エポパテの場合硬化してる最中の造形タイミングが難しいですね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。