まじめにやんなくていいんです。


もうほんとに書くネタが無くて

一行も書いていないパソコンの画面眺めて

浅い呼吸を繰り返しておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

コックリさんみたいに指が勝手にキーボード打たねえかなと

しばらくじーっとしてましたが1ミリも動きませんでした。

何でもいいから書けアウダーチェ。



最近噂になっています、ディズニーランドではなく

憂鬱の国「ディズマランド」っていうのがございます。

かぼちゃの馬車で事故死しているシンデレラとか色々あるんですが

子どもの夢を打ち砕くのが大好きな俺としては最高のテーマパーク。

前にチランとお話ししたかどうか、

ちょっと前に動画を作らなくちゃいけなくなったという話を書いたんですけども

いよいよ業者等決まりまして、本日本格的な打ち合わせを行います。

で、昨日打ち合わせメンバーの皆さんがあいさつに来られまして、

随分難しい表情で堅苦しいお話をしはるわけですよ。
 
いやいやちょっとみなさん待ってくださいと。

僕はそんな国営放送みたいなの作るつもりは全くありませんと。 

あえてこのカテゴリの組織がまさか造るはずがないっていう

R-15のようなのをやるつもりです。

上の顔色伺いするつもりはありませんので妙な気遣い無しでお願いします。

 
って言うたら


パアアアアア


って天から光がさしたような表情になって
 

「いいんですか!まじめじゃなくていいんですね!」

 
って喜んじゃって。
 
あったりまえでしょうが。
 
真面目なPR動画なんか作ってアップしても
 
一体何人見るんだよっつーの。


ただし


シナリオは俺が造る。
 
01-1.jpg



 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。