自分で絞める

ややこしい話があったわけでもないんですが

ブログが全く書けない病にかかりまして

それも一行すら書けない重症。

何かネタはないもんかと思いながら

昨日ようやくジュラシックなワールドを観賞しに行ってまいりました。

jura.jpeg

映画の感想ですが、難しいことは分かんないんだけど

映画自体は面白くてリズムもよくてと。

映画館で観た方がいいと思います。


ただ映画観て以降、恐竜が気になって仕方がない。

朝から仕事しながらも脳内は恐竜でいっぱいで

数分おきに雄たけびを上げる始末。

なんとか空き時間を縫ってでも恐竜が造りたくて仕方ない病に感染です。


と、朝フェイスブックに書いたんだけど

そっから資料としてダイナソーフィギュアを数点購入してしまい

他にすること無いの?ほんとに大丈夫?と自分が心配。

今日帰ったら押す女と530のサンプル届いたりしてるし

つくづく自分で首絞めるの好きだよな俺な。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。