サポートサービスについていけない。


昨日チョロンと書いたんですけど

家のパソコンが壊れたんですね。

SONYのVAIO様が。

電源スイッチ入れてもうんともすんとも言わない。

チカチカマークはチカチカしてんだけども

画面は俺様の心の闇を映しているかのごとく真っ暗で。

昨日も家に帰ってからカチカチやってたんですけど

全く反応しないわけですよ。


これが15年前でありましたら

パソコン引きちぎって窓開けて投げてという動作をしていたんですが

さすがに40歳越えてそこまでエキサイティングな動きはしない。

そこでアイフォンからVAIO様のウェブサイトにアクセス

サポートしてもらうしかないとサポートページを見てみますと

これがまた超複雑で何を書いてあるのかわからない。

何やらいっぱいいっぱい選択するところがあって

いっぱいいっぱい入力するところがある。

ほんであれやこれや製造番号じゃなんじゃと入力して

このボタン押すんだみたいなの押したら


「インターネットエクスプローラーでしか操作できません」


と表示されて



目からぼんぼり状に涙がこぼれました。



150831a37.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。