こころの友にお願いしました

調整、調整、調整の日々。

俺の都合とかんなもん入れる隙間はゼロ。

しかしその先にはきっとお花畑が待ってるはずだと信じ

顔面叩いてやりたい衝動を抑えつつ頑張ってましたら

今日の日記書いてねーってどういうことだコラ

みなさんこんばんわ小川です。



えー、アウダーチェ通販の2体ですが、

今自分が何をやってるか極秘任務で書けないのが辛い所、

実は本気でグルグルマグナム6連射中でして

正直ゆったり色塗ったりする余裕がありません。

「オラ造れ、さっさと造れ」状態で、

職場にまで粘土持ってきて休み時間にひねっとる始末。

とまあ逼迫した状況を説明しておいてですね、

今回もわがこころの友よに塗りを依頼いたしました。

月末までにはキッチリ仕上げてくれはると思います。


明日の更新は諸般の事情によりお休みです。

どうぞよろしくお願いイタース。

[広告] VPS

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。