スポンサーサイト


大体こうなるじゃないですか

午後のストレスは午前中のストレスよりも

はるかに心身への悪影響があるらしいですね。

なのでお昼ご飯を食べたら後は寝るまで心穏やかに過ごしたいところではありますが

なぜか死にたくなるようなことは

準備されていたかのようにアタクシのところへ配達されます。

相当早く死んじゃうんじゃないかなと思いながら本日のアウダーチェです。



えー、じつはこの連休にですね、

うちのご近所様の家に空き巣が入りまして。

それも6件。

この平和な田舎の村では大事件なわけですよ。

おうおうどうなってんだと。

区長も臨時放送なんかしちゃって

空き巣が入りましたんでみなさん戸締りはきちんとしてくださいとか

これは普段開けっ放しのうちも盗るもんなんか何もないけど

一応戸締りちゃんとしなきゃなあなんて言ってたんですね。

ほな次の日、

また空き巣が6件ありましたって放送なんかしちゃって

もうええっちゅうねん、分かったちゅうねんって思ってましたら

ほんまに2回目の空き巣だったらしくて。

しかもそのうち3件は前の日と同じ家に入ったそうなんですよ。

全部取りきれなかったんかなと思ったんですが

なんつーかほれ

「コイン取りこぼしたから戻るわ」みたいな感じでちょっとわらけたんですけど

そういうことすると



587.jpg

大体こうなるじゃないですか



欲はほどほどにしとかんといかんのになあと思いつつ

部屋に泥棒が入ってきたら

こうパンチしてキックキックとか

部屋の蛍光灯の紐相手に特訓の日々です。



ではみなさんごきげんよう。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
