みんなでやらないか


前回この平和な田舎にみたいなことを書きましたけど

実は市内ではもっともレイプ事件が多く発生したり

以前にも書きましたように自宅の四方八方気が狂った方が住んでいたり

ちょっと前にはホーチョーで刺しまくるっていうサツジン事件なんか起きて

家の上をヘリコプターが何台もぶんぶん飛びまくって夕方のテレビにずっと映ってたり

というのは絶対ここだけの秘密です。


さて、最近というかだいぶ前からですけど

悪夢が続いておりまして、

一向に収まる気配が無い。

寝てる最中もがき苦しんでいるのか

頭の位置が12時から7時まで移動しているとか尋常じゃないんですが

先日見た夢っていうのが、今やってる事業が思い切りコケまして

もう仕事を辞めてもらうしかないとか言われるんですね。

で、造形でギリギリ食べるかなんて思ったら

メーカーさんから「あんなことがありましたのでお取引はちょっと・・・」

みたいなこと言われて仕方なくクリーニング屋でバイトすることにしたんですね。

で、そのクリーニング屋っていうのが、

毛布専門店でして、毛布を洗うのではなくて

なんか歯ブラシの毛を2本だけ残してカットしたもので

毛布の毛を1本ずつシュッシュッとといていく作業をしなくてはならない。

その作業が

「バッタ取り」

っていうらしくて


「おら!まだバッタ取りできひんのかいボケー!!」


とか

konnaosan.jpg

こんな店主のおっさんに怒られるんです。

もうあんな事業したばっかりにこんな目に・・・・

というところで目が覚める。



みんなでやろうぜバッタ取り。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。