ミズキゲルーシ見て来たんだけども。


昨日3時間かけて境港まで行って

水木しげるロードを見て来ました。

IMG_9273.jpg

IMG_9275.jpg

IMG_9267.jpg

ああなるほどって感じで

色々参考になったんですが

やっぱり最終的には金がないと話にならんな

という夢も希望も無い結論に達して帰ってまいりました。


ああ、それと色々見てきた結果

今やってる原型が、これはあかんのではないかと

出て来てほしくなかった「お迷い様」がご到着。

またしても樹海に放り込まれて出て来れなくなりそうです。

ちくしょうせっかく先週復活の兆しを見せたのに。












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。