

こうなら下山する。


実に関東と6往復していた原型が昨日ようやくOKになりまして

ひとつ肩の荷が降りたような気がするんですけど

ああ、やっぱり気がするだけだと机の上を見て気付くあたり

150928a38.jpg

おれはこの子牛か。

みなさんおはようございます小川です。



最近やはりまずいことに

毎日「あ、おもしろい、これを書こう」と思いつくんですが

翌朝ブログ執筆タイムになると完全に忘れているんですね。

昨日もこれは爆笑だぜと思ってた内容を

今朝すっかり忘れちゃって、さっきからキーボードが涙で濡れてしまっているんですが

どうしたもんでしょうか。


そういえば、このシルバーウィークですか、

何してたんかと言われても

完璧に机に向かって粘土してただけなんで

そうとしか答えようがないわけですが

このままではいかん、このままではいかんと

スポーツなんかしようかなとまた企んだんですね。

しかしスポーツと名が付くもの、特にボールを使うスポーツっていうものを極端に嫌う。

だからといって今更また殴る蹴るなんてのをやると粘土すらできなくなる。

そして散々悩んで決めたのが


山。


良い響きだな。


山ですよ。


山に登ったろうと。

全く似合わないのは重々承知ですが

登山は以前にも書きましたが最近山ガールとかいう乙女が増えているじゃないですか。

しかも何故か山ガールはベッピン確率が非常に高い。

おまけに登山中にあってはその山ガールたちが下山してくるときの乳ユサポイントが多数ある。

乳がユサユサなりながら降りてくる。

これでまあほぼ決まりですよ。



なので、いざ山を登り始めて

すれ違う人がババァ2人続いたら


おれはすぐ下山することとします。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
