それが見つからなくて困ってる

今日で9月も終わりらしいじゃないですか。

今月はほんとに厳しくて

つーかまだ来月も厳しいんだだけど

いやまてよ、今年自体が結構しんどいぞコラ。

中途半端な立ち位置でやってるから余計にしんどいんだろうとおもうんですが

あと4年はなんとかしないとしょうがない。

4年後には拘束具を外して思い切りドアを開けたろうと思ってますけど

maxresdefault (1)

って言われそうです。


うるせえ。


最近腹の立つことが多すぎで

いつ予約してたんだろうってくらい

立て続けに配達されてくるんですけど

こういう時の自分のこの壊れやすいガラスのハートを安定させるにはどうしたらよいか。

生きて行く上で非常に重要なポイントですね。

映画レスラーみたいにその辺のモノをぶちまけて

「ゴッルァー!ガシャガシャー」

とやってしまえばその時はスッキリしますが

その後耐えがたい白いお部屋に案内される羽目になる。

つまり社会に出ますとキレたら終わり。

じっとじっと我慢せざるを得ないわけですけども

何処かで浄化させないと人格に問題が出てきます。

つまり

150928a9.jpg

こういうことをするようになる。


大変危険。


いや、だからそうなる前にどうしたらいいのよって話でしょうとおっしゃる皆様方。



それが見つからなくて困ってるんすよ。



布団すか?布団変えるくらいっすか?


キー!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。