インチキ占い師


ちょっと前にここで書いたかどうか忘れたんですが

ショートムービーの撮影を行ってまして

先日これを使ってたんです。

IMG_9357.jpg

最近流行のドローン。

基本的に肉眼で飛ばすのではなく画面見ながら飛ばすんですけど

すぐに700mくらい上がっていっちゃって肉眼では見えない。

画面見てるとグーグルアースみたいでチンタマがスースーするんですね。

飛ぶものは基本落ちると思ってるんで。

なので飛行機は一切乗らないと決めてます。

落ちるんだよ。飛ぶものは。



さてさて、今日めでたく10月になったわけですけども

実は9月は特に危険だから注意しないといけない

とかインチキ占い師に言われていた友人が

とても快適な1か月を過ごして9月を終えました。

全然危険じゃなかったんですね。

自分も含めてインチキ霊媒師みたいなもんですが

この分野の人間としてやっちゃいけないことがあるんです。

これをやるのとやらんのとで真贋が分かるくらい重要なんですけど

人を脅かすようなこと言っちゃダメなんですね。

「今月は交通事故を起こすかもしれない」

とか

「運気が悪いので家族に何かあるかもしれない」

とか

つまりは聞いたところでどうしようもないことは言っちゃいけない。

言われた相手はどうしようもないじゃないですか。

どうしようもないし、これから起きる先のことなんてわかんないんだから

不安にしかならないんすよ。


重要なのは事故を起こしそうだからどうすればいいのかってことで

それを言わずにこの先こんなことが起きる、こんなとんでもないことになる

なんて言ってるのは


人の迷惑でしかない。


今そんなことで不安がっている紳士淑女のみなさんいらっしゃいますか。

どうしたらいいのかこのインチキ霊媒師小川がお伝えしましょう。


ダウンロード (1)


簡単です。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。