最高傑作


最も好きなアニメは何ですかと問われると

問答無用で「ルパン三世」と答えるわけですが

そのルパンのテレビシリーズが始まりますね。

29bede1c.jpg

つーか日本テレビでは昨日放送だったようですが

読売テレビでは10月5日。

これを見ずに死ねない。

死ねないのだ絶対に。

ちなみに実写版映画を見た時は早く死にたくなりました。

みなさんおはようございます小川です。



えーさてさて

人形を造り始めてから5年ほど経ちます。

当初はそうでもなかったんですが

最近は自分の人形が好きです。

昔、初代ミドキッズを造った時、

たしか納品がワンフェスの現場渡しだったんですね。

ほんで開場までに袋に詰めてたんだけど

急いでたこともあって何個か頭から袋に突っ込んでたんです。

じゃあ小林さんが

「愛が無いよ、愛が。」

ってさかさまの人形をきちんと足から入れ直してくれたんです。

その時は

「ああそうかそういうもんなのか。」

くらいに思ってたんですね。

それから何年かたちまして、

紆余曲折、いろんな失敗を繰り返し

自分の欲しいもんを造ると決めてから

キットの入れ物はジップロックから箱になったり

1体1体念を込めながら梱包したりと

特大の愛を詰め込んで皆様にお送りするようになりました。


原型が出来上がった時、

これは世界を震撼させる俺の最高傑作だ!世界よ俺を迎えよ!

とか思うんですけど


俺の最高傑作と世の最高傑作とは



ずいぶん開きがあるようでして。



まあそんな時は

20150912111109.png

ことにしています。


どうか今日も良い1日を。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。