パワーシートはいるかいらんか。


同時進行している原型がふと気が付くと

いっぱいいっぱい増えてて何一つ完成していないっていう今の状況は

ひそかに死ぬほどやばいなと

実は今日気付きました、すみません。

でも書くよ。書くったら書くよ。

おはようございます本日のアウダーチェです。



えーさて、車は好きなんですよ。

乗り物は飛行機以外は基本的に好きなんですね。

特に車は昔から好きでしてあれやこれやと乗り換えてきたわけですけども

どうも苦手というか無くてもいいのに

いや、むしろお前はいらないと思うものがあるわけです。

それは何か。

答えはこいつです。

Yougo_powerseat.jpg


パワーシート。



うぃいいいいいいいいいと動くパワーシート。

せっかちなんですね俺ね。

世界でもトップクラスでせっかちなんです。

長時間車運転してパーキングで少し横になりたいときとか

レバー式だと、グイッ、バーン、ぐーぐー

っていけるじゃないですか。

細かい設定はできひんけどあんなもん自分が合わせりゃいいだけで

ウイウイとミリ単位の調整なんか必要ない。

いちいちゆっくりゆっくり


ういいいいいいいいいいいい


遅いんですよ。

もっと残像が残るような

背骨破壊レベルで動くパワーシートはないんですか。

遅く動くとね、とてつもない伏兵がいることをご存知ですかね。

たとえばかわいい乙女と一緒にファッキンショッピングだのファッキンドライブだのしましたと。

もう今日の楽しい1日もフィナーレを迎えようとしている。

車内はなんとなくいい雰囲気だと。

ここでもうガッといくか、どうする、いくか、いくか、いくか!!!


ガッ




うぃいいいいいいいいいいい・・・・・




これはもう致命的じゃないですか。


ああいう時は時間とタイミングの勝負ですよ。

ガッと行ったらもうあとは

シートをダーンと倒して

ガッ!ガッ!ガッ!ガガガッ!

じゃないですか。

ガッと自分の秘密の部屋に押し込んで出口わからんようにするもんじゃないですか

エッ、アタシ、気が付いたらスッポンポン!

みたいなもんじゃないですか。

そやのにですよ、

その大切な神様の配ってくれた大切な大切なタイミングで

ガッといったものの



うぃいいいいいい・・・・・・



となった日にはもう

「は、は、は、はよ倒れんかい!!!!」

と焦りが発生する上にですよ、

その微妙な、その得体の知れないたった数秒の空白の時間っていうのは

思考する時間が生んでしまうわけで、

さっきまで「ああもう好きにしちゃって!」

とゆうてたあの子も、


うぃいいいいいいい・・・・・


の間にハッと我に返って



「あ、ごめん、やっぱ無理だよぅ」



となるわけです。


そして今すぐ時間を巻き戻したくなるような険悪な雰囲気で帰路につくことになる。


どうです。

ね。



パワーシート、いらんでしょう。




婚活セミナーではこういうことを教えるべきですよ。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。