ストーンヘッド



あまりにも速いスピードで月日が流れていくのに驚きを隠せないわけで

10月になったばかりだと思っていたのにもう7日です。

7日も過ぎてる。

この調子じゃ冬のワンフェスなんかあっという間に来るぞ。

複製の時間考えてたらそろそろ新作造らないとやばい。

と、それは十分承知なのですが

机の上では

12065976_1506116026377549_5863508408474251834_n.jpg

インポッシブルなおっさんを1/72で造りはじめたりするとか

危機感感じてるのに作業は別の方向向いてるみたいな

全くどうしようもない小川です。

みなさんおはようございます。



えー、さてさて、

クイズとかなぞなぞにつきましては

まあチョロイもんよと思っていたんですけど

昨夜ちょっと空いた時間にやったクイズが解けない。

一人だけイライラするのはいやだからみんなを巻き込む。


問1

8809 = 6   7111 = 0
2172 = 0   6666 = 4
1111 = 0   3213 = 0
7662 = 2   9312 = 1
0000 = 4   2222 = 0
3333 = 0   5555 = 0
8193 = 3   8096 = 5
7777 = 0   9999 = 4
7756 = 1   6855 = 3
9881 = 5   5531 = 0

2581 = ?


問2

IMG_9457.jpg

ルール
・4本の直線で9つ全ての点を通過してください。
・一筆書きのように、4本の直線はつながっていること。



じゃあみなさん頑張って。


5 Comments

ハマシ says...""
問1は6でしょうか?
2015.10.07 14:35 | URL | #- [edit]
ハマシ says...""
違った、問1は
2でしたw
2015.10.07 14:38 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
> 違った、問1は
> 2でしたw

ちょっと!6って言いきってくださいよ。
ボケてボケて!
2015.10.07 17:22 | URL | #- [edit]
久ボーイ says...""
問2は「*」に横棒1本足したヤツでしょうか?
ア○ルみたいな
2015.10.07 20:31 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
wwwwwww
フェイスブック以外で久しぶりにわらけるコメントありがとうございますwww
おー!そうそう!と言いたい気持ちにゴイゴイ押されていますが
残念ながら不正解です。
ちなみに、じゃあ交点に縦に突き刺すとかいうのもだめです。
2015.10.07 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。