お許しください


最近入口解放の部屋で作業していますと

そっちから手を振ってくる女がいまして

「あ?」とそっちを見るといなくって

じゃあなんで女って分かるんだと言われれば雰囲気なんですけど

そのうち指をチュウチュウ吸って来たりするのかな、やだなあとか


もういい加減正気にもどらないといけないなと思っている小川ですが

みなさんご機嫌いかがですか、本日のアウダーチェです。


----------

と朝ここまで書いて力尽きたんで、

夕方までになんとかなるだろうと思いながら過ごしましたが


無理でした。


今日はダメです。

どうかお許しください。

413a278b7b97f127433789bb88919ab5.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。