さあ殺せ


先日なにやら経営者協会とかいう

まあいわば企業のシャチョーさん方が集まる会がありまして

そこから突然セミナーの講師を頼むみたいなことを言われました。

平たくお断りしたつもりだったんですが

何しろ相手が相手ですのでゴリゴリのゴリ押しで

「やってくれるよね」

と眉ひとつ動かさずにねじ込まれましたので

仕方なくお受けしたんです。


けど、人生計画ではあと4年したら起業するつもりな

まあいわばまだ生まれてもいないアタクシが

百戦錬磨の企業のシャチョーさん方に何を話せばいいのか。

えーみなさんこんばんわと始めてですね、

あれやこれやとお話進めてますと

「んなこたぁわかっとら!」

とか

「もっと実のある話ないんかい!」

とか

だんだん会場がざわついてきて

そのうちモノが飛んできて

俺のおでこにガンッ!って当たって血がテーって出るんだけど

それでも最後までやり遂げなければと血をポタポタ落としながらやってたら


経営者協会のドンみたいなのが側近呼んで

「あいつ喋り終わったらな、」

「はい」

「消せ」


言うて


最終的に俺は眠らされてシーマかなんかのトランクに入れられ

姫路港に車ごと沈められる


なんてことが十分にありうると思います。



そんなにビビりながらも提出した演題が


「どうかと思うがおもしろい」


です。

10408630_885852418102918_5959248338245452106_n.jpg


さあ殺せ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。